【綿雪のメモ帳】ラーメンにすっかりはまった大韓民国

2014年10月18日

【韓国人の反応】韓国外交部vs日本外信記者 「韓国は人権国家なのか?」舌戦に雰囲気険悪

元記事本文3行要約

・日本人の記者の質問は不快だ
・外交関係以外の質問をするな
・韓国は人権国家である





「人権の国です」ではなく「人権屋の国」ですが正解だと綿雪は思います♪ 


元記事
http://watayuki.info/archives/1011743820.html

1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本キチ○イ犬野郎がぁあ!特定の秘密保護法を通過させ、慰安婦河野談話修正しようとする。
貴様らは安倍に言論の自由が何であるか、人権国家が何であるかを聞いてみろ


共感2215 非共感219


2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
つ【核発電所事故のもみ消し】
マスコミの自由がなんだって?


3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本という国が韓国にそんな発言をしたと言うのも呆れるが、思えば実は、韓国には言論の自由は殆ど無いと思います。
反省する所は反省して直しましょう。そうしてこそ国が発展します。


4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>3
極右勢力に反対する記事出せば、殺害の脅迫にストーキング殺人までするjap。コイツら誰に向かって自由云々ぬかしてるんだ。面の皮厚すぎるだろwwwww


5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本が韓国を見くびるのは、日本軍出身の朴正熙と彼の娘が大統領になったからでもあります。
2次世界大戦後、新生独立国の中で敵軍であった者が指導者になった事例はないですね。
祖国を裏切って敵国から圧政を行った者と彼の娘が大統領となったのだから日本の奴らが見てどれだけ笑い者にしてる事だとお思いですか?



6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>5
アルバイト工作員の方ご苦労様です。


7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>5
満州国軍官だ。大衆も認めている


8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
秘密保護法を通過させた国がすべき話ではなかったようだ


9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本は人権国家が正しいのか?と聞き返せ


10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
慰安婦強制動員....生体実験をして.....植民地支配時代を行った日本は最高の人権国家かよwwwww人間であることを放棄した猿たちwwww



11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
秘密保護法は、スパイ処罰法。スパイは処罰しても、言論の自由と関係ないだろ


13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
言論の自由や人権では他の先進国に比べて遅れを取ってると言うのは正解なのです。
過去史の問題を処理できない日本政府はいえない言葉だが、日本の記者なら言える言葉かも。



14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>13
表現の自由と虚偽事実の流布とは大きな差がある......状況の把握ができないのか?.....


15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
私たち記者も、日王について記事を書いてみなさい。終戦後マッカーサーにどれほどぺこぺこ頭を下げたのか......そして日王一族のプライバシーを一度売ってみなさい。


共感2003 非共感146


既に「天皇」ではなく「日王」と卑下して書いてるじゃないですか?そう言う事も知らないのですかね?



16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
事実を書くんだったら同じではないぞ。このfxxk犬野郎達は話にもならない疑惑提起して、腹が立てば言論の自由だと戯言を言う


17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
「日王」と書くのもももったいないね。放射能国の族長と言いましょう


18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本を擁護するつもりは無いが、大統領と日王と違います。
日王は日本国民の精神と宗教に違いないが、無知な考えをする人がいますね。日本と取引する国内企業たちの事も考えなくてはいけない



19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
推測記事を書いておいて謝罪もないのは正しいのか?
前にも中国主席が死亡したという記事勝手に書いたが、3ヵ月も経ってから間違いを認めてなかったか?
そんな事は反省しないのか?謝罪してから取材に来いよ産経のクソガキ共よ。


共感1622 非共感188


20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
中国は公安政権だから文句を言えない


21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
産経が間違ってるなら、それより先に報道した朝鮮日報には何故黙ってるの?


22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
朝鮮日報引用が 推測した記事なのか?wwwww
女王様に対する日ベチュンの忠誠は変わらねーなwwwww


23:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
推測報道は韓国のマスコミが産経より一枚上手!


24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ここで産経について報告します。
読売新聞が右派、朝日が左(近現代史矯正慰安婦を認める)程度です
産経は、韓国で言えばニューデイリー程度に極右のチラシです


25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
産経が極右どうかとかどうでも良い。極右かも知れないが話を逸らさないで下さい。
だから、何故朝鮮日報の話題にはならないの?


26:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
侵略国家猿たちが言える事じゃない。猿キチ○イ達よ...慰安婦被害者の真実を真っ直ぐ記事にしろ。



共感1397 非共感121


27:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
これは明らかに韓国が間違ってる事なのに コメント見ると笑えるね。韓国ネチズンのレベルがこの程度なのか



共感16 非共感31


28:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
あー犬野郎....自らコメント削除しろ


29:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>27
私が見るにお前がクソ犬の様な野郎にしか見えないがw


30:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
世界中で、新聞記者を出国禁止させる国がどこにあるのか、探してみなさい
産経は朝鮮日報の記事を引用しただけなのに...


31:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
恥ずかしい...記事を書いた記者を大統領が訴えたなんて


共感29 非共感50


32:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>31
記事をちゃんと読め。訴えたのは市民団体だ。この失読症め


33:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>32
その団体が朴 槿惠の手下達って事を知らない人がいるのか?掌で空を隠したい(現実を見えないふりする)失読症のガキめ



34:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>33
違うわ!この従北め



35:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>34
アルバイト工作員だなww
訴えられた外信記者と従北と何が関係あるんだ?マジで頭の可哀想な人だな


36:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>35
いや、お前が在り得ない事を扇動しようとしただろ。従北工作員級だぜ?


37:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
おいwバイトがブルブル震えてるねww無保険だから
従北wwwwwww保守の下らない話が北朝鮮の工作員になってるしwwwwwww
朝鮮人は答えが無い



38:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>35
在り得ない主張で扇動するお前はキチ○イだ。脳みそ付いてるのか?


39:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
最近の左派がとても恐い。地獄から来た悪魔のようだ


40:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>31
従北でなければ親日だね。日本信者の扇動を御覧下さいwww


41:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
朝鮮は『被害国家』ではなく、明白な『戦犯国家』です。朝鮮と大日本帝国は合法的な日韓併合をし、後には連合軍に対抗して勇敢に戦いました。しかし、朝鮮はこれまでに1度の謝罪もなく、むしろ靖国神社参拝について非難をしながら、自分たちは何の罪がないという卑怯なニュアンスを取っています。靖国には朝鮮人もいて、東京裁判では朝鮮人も有罪判決を受けました、ドイツと合併したオーストリアは全世界に謝罪をしたが、唯一朝鮮だけが謝罪をしませんでした。朝鮮はすぐ全世界に謝罪をしてください!本当に恥ずかしいです(日本語で書かれてました)


42:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>41
何から何まで戯言です



43:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
あなたの狭い世界観と卑屈な発言が大変残念でなりません。産経や夕刊プジみたいなゴミ記事ばかりがヤフーのトップに上がり、それだけを真実だと信じ、あなたみたいな卑屈な考え方を持ってる人を産んだんですね。少なくても、ここにわざわざ来てまで語りたいのなら、両国の当時の事情を深く深く勉強をなさってからしてはいかがでしょう。日本人があなたみたいな人ばかりだとは信じていないので、時間かけてコメントさせていただきました。(日本語で書かれてました)



44:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
質問の自由にも限界があるという言葉を人権国家で発言するだろうか?
ある国家の報道官があんなふうに答弁するだろうか?
国家が私も、査察するのではないかと思うと怖くて話はできないが、私は米国と日本が手を取って今回の件で韓国に制裁を加えてほしいですね^^


共感2 非共感11

45:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>44
ははw言うだけは簡単だな。日本が制裁をするだって?まず最初にガタガタ震える臆病者なのに?


46:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>44
ちょwwwwお前を査察する暇があると思ってるのか?wwwwwww
貴様の様な韓国が嫌いな奴は移民に行ったら済む話だろ
何故韓国に居るんだ?移民する能力は無いみたいだなwwwwwww


47:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>44
査察が怖いだと?
お前はどういう立場の人間なんだwwwwww


48:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
今回だけは日本を賞賛したいよww痛快だwww


49:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
自分たちの派閥の利益のためなら外国極右まで称賛する奴ら....こんな奴らが過去に自分の既得権を守るためて国を売り渡したのだろう


50:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
だた1ついえることは最初にどうして疑われる事をするのか?wwwww
国家の一大事に7時間消えてたら当然非難されるだろ....マジで何してたんだ?


51:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
消えたってwww何が消えたんだ?魔法の話か?wwwww
どうやって消えたんだ?wwwwwwww


52:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
7時間、秘書室長も何処に居るか判らないって言ってるんだが....何処に行ってたんだ?



53:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
秘書室長の答弁が曖昧だったのが問題の発端だがお前らも適度なところで止めておけ。
情報力を持つ民主党でもこれ以上騒いで居ないのに。(もちろん極左の外国勢力に加担してる議員は違いますが)


まぁ、綿雪もそうですが、産経の記者さんも他の企業さんもあの「韓国」の国内で仕事をすると言う事がどういうリスクを負うのかって事が改めて分かった事件ですね。
産経の記者さんが一刻も早く「人権屋国家」から開放される事を願います



コメントの返信です♪
21 ホンタクテクニックさん 2014年10月17日 16:44 id:V62Msmj70
>ほかサイトさんとなるべく違う切り口のコメント拾ってこれるよう善処いたします

自分は詳しくないけれど、韓国の掲示板では過去スレとか読めないのかな?
 
時事のニュースにとらわれずに
少し古くても反日の歴史や日本人観が垣間見れるようなネタなんかいいと思いますけどどうなんでしょう

ウリナラファンタジーネタや、斜め上のコメントが楽しい古代朝鮮ネタなんかも大好物です

これなら忙しい綿雪さんでもゆっくりネタを探せるような気がするんですけど・・・

やれないか

コメントありがとう御座います('▽'*)

時事ネタじゃない記事は実は書いたりしてます。モノによっては2002年のものとか(旭日旗)着物や太極旗も2年ほど前の記事ですしP3Cや両手剣の記事は4年前くらいの記事ですね(確かw)
実は古い記事の方が探すのは大変なんです^^;まぁ楽しいし私も昔の記事などよく読み漁る方なので面白い記事があれば翻訳に挑戦したいと思います。
古代朝鮮ネタや百済ネタは長文じゃなければ挑戦したいですね...長すぎると日本人には理解しがたい妄想専門用語(日本語訳を調べても出てこない単語)との格闘になりますがw
毎回ではないですがご期待に沿えるよう頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします






watayuki1 at 10:05│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 債務歩韓   2014年10月18日 17:33
5
◇華麗に1get(^_^)v
◆わたゆきさんGJ!【綿雪のメモ帳】のお陰で最後まで見られました!
とても嬉しいです!!
(^o^)/
本当に有り難う御座います!!
m(_ _)m
2. Posted by 綿雪@管理人   2014年10月18日 20:37
いつも御覧戴きありがとうございます。
適当にいくつかの記事をこちらに移動させておきますので暇つぶしにどうそです。


追伸:コメントは本ブログの方が皆様にも見てもらえると思います^^ヾ
3. Posted by 東亜2課の休憩室での債務歩韓   2014年10月18日 21:05

◇さっき本※見に行ったら無かったので???て思ってたら
>追伸:コメントは本ブログの方が皆様にも見てもらえると思います^^ヾ

だった!

別だったのね!!
f^_^;

華麗に1get(^_^)v
て、ちと恥ずかしい!
(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【綿雪のメモ帳】ラーメンにすっかりはまった大韓民国