毎日「嫌韓本の所為で日韓関係が悪化したと日本人の半数が思ってる」韓国「君が代は不適切な音源」

2014年10月28日

韓国、米国外交協会より「単一民族的偏見」を非難される

本文三行要約
米国の外交協会からエボラウィルスに便乗してアフリカ差別するなと怒られた。
韓国ではこうなるだろうなぁと米国は予測してた。
民族主義やめてもっとエボラ退治の為にサポートヨロ!って言われた



元記事
http://watayuki.info/archives/1012453689.html







1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
わずか先日までは人種差別のひどかった国がアメリカだが、KKK団等はどれだけ圧迫して奴隷のようにこき使った事か....自分たちの事は知らないのか...


共感63 非共感17


2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>1
人種差別は私たちにも少なくないよ。


3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
自分達の事を知らないんだなwwwwwwwwww


4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
私たちは人種差別的表現をしただけじゃないか....実際に行う米国とは比べ物には....


5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
このコメントがベストなんて本当に小学生だ。精神年齢と教育水準が疑わしい。
騒いだのを注意されて、あの子も騒いだのになぜ私にだけ怒るの?と言ってるみたいだね


6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
結局はエボラ支援金をもっと納めなさいと言う事ですね


共感41 非共感6


7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
外国人が嫌いなことを嫌だとできないように攻撃することこそ一番悪辣な人権蹂躙だよ。
嫌いなのも、人間の基本権利であり自由だ。私たちは同じ民族という絆のかたい血縁があったのでこの国を廃墟から経済大国した。私たちは韓国人が一番良いよ、外国人が嫌いだ。


共感27 非共感6


8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
雑種、ゴミ、ごった煮国家=米国、オーストラリア、カナダ。
このゴキブリ共が全世界の民族を汚し曇らせている。
今は欧州も民族主義に向かってるのに


共感24 非共感5


9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
米国はアラブ人やイスラム教徒差別しながらそんな事言う資格があるのか?


10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
この国は単一民族国家だったことは無い。


共感24 非共感7

11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>10
本当にそうですよね。
それを記者は知らないのでは?


12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
「ソウルのあるレストランは当分の間、アフリカ人客を受け付けていないという案内文を貼っており」此処で噴出したわ。
発症国である米国、スペイン客は受けながらも、一度もエボラ起きたことなく、エボラ発症国から数千km離れたケニア、南アフリカ共和国、エジプトなどの客は取らないのか?


共感14 非共感1

13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国と米国の人種差別が何が違うかと言うと....
米国で人種差別する奴等は「そう、私は人種差別してるよ。当たり前じゃない?白人が黒人がより優れてるしww」と言う様な心境
韓国で人種差別する奴等は「人種差別は悪い事ですよ。でも私がするのは人種差別では無い」と思ってる事です


共感10 非共感0


14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
自分はインディアンたちの土地を新大陸として彼らの土地を奪ったのに笑わせるよなwww


共感11 非共感0


15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国が言える事では無いと思うが...


16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
KKK団あり、現在も黒人を無視する貴様らがすべき話では無いのですが?


共感9 非共感0


17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>16
黒人犯罪率知ってする話か?


18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>17
犯罪率がクソ高かったら差別してもいいのか?アホ


19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
クソまみれの犬が同じクソまみれ犬を責めているね。
じゃあ米国は何故、毎回黒人暴動が起きてるの?貴様らこそ、人種差別でいつも苦労している事は知らないみたいだね?


共感12 非共感3

20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
きっと私達だけじゃなくて...皆同じですよ


21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
どんな戯言を言ってるのか?日雇いや工場に行っても東南アジアやパキスタン、朝鮮族で溢れている。
安山はすでに外国人都市と言うことができる程度に外国人の天国であり、クラブに行ってもヨーロッパやアメリカの白人の野郎が居て、アフリカの黒人たちもキムチ女を食べている。
東アジアで韓国ほど多文化多民族国家がどこにあるのか?


共感9 非共感1

22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
なんでこれが人種差別なんだ!
とにかくエボラが怖いからそうするんだ!


23:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
単一民族的偏見だと併せて表現したら人種差別に敏感な世界のほとんどの国が韓国を色眼鏡はめて見るが、米国も(一部の州のみではあるが)の予防で感染者と接触したら21日間監禁していないか?
国際大会、特定の国の学生を招待キャンセルや飲食店のある特定の国の外国人立ち入り禁止と特定の国運航禁止などは当然できる措置だと思うぞ


24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
大韓民国は、昔の古朝鮮の流れを汲む「文化的な」単一民族である。
すでに昔から北方系と南方系の混血だったし、時には中国日本アラブなど多様な人種の血が混じったが、文化的に単一民族である。


共感7 非共感5


25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>24
文化的な単一民族というのは語弊があるように見えますね。文化ということ自体が生成されれば、融和や部分的退化と発展などが調和をなす生命体の活動のようなことだが、「人種的には単一民族ではないが、閉鎖された単一民族という文化的次元から見ると、単一民族だ」とは語弊が相当ありますね。


26:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
キチ○イの米国の奴等...
狭い韓国の中で、エボラかかってほしいみたいだね。薬を販売して儲けようとしてる



27:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国は閉鎖的で排他的な市民意識水準がほとんど北朝鮮程度のレベルであるのは確かだ...北朝鮮を見ろ...国境閉鎖しちゃっただろ。


28:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
匈奴族が単一民族なのか?韓国は多人種集団である。特に慶尚道地方は、先住民+匈奴+倭寇。


共感1 非共感8

29:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本なんて同じ黄色人種も殺すと言ってるのに、何を馬鹿な話を韓国に話してるのか?キチ○イめ


30:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国の民族性を自分達の思い通りに叩いて変えようと思ってるのか?
文化まで叩いて変えようなんて..


なるほど、韓国の文化なのですねw



watayuki1 at 02:15│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 東亜2課の休憩室での債務歩韓   2014年10月28日 02:46
4
◆綿雪さん、有り難う御座います!!

◇韓国人は何か勘違いしてる。

「先進国」なら協力しろ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毎日「嫌韓本の所為で日韓関係が悪化したと日本人の半数が思ってる」韓国「君が代は不適切な音源」