戦艦大和についてアジアカップについてイランサッカーファンの反応

2014年11月02日

韓国、安全意識が低い

本文三行要約


OECDで34か国中30位の安全意識だ
経済はまぁまぁいけてる
でも貧富の格差は酷いよ


元記事
http://watayuki.info/archives/1012800930.html










1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
最近の出来事たち見れば34位であるかもね.....

共感646 非共感24


2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>1
贅沢なこと言うね、テロ及び紛争も無い長閑な所だよ


3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
メキシコもOECDだからね....


4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
私たちも危険だが、韓国の後に米国が来るよね


5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
まぁ最下位じゃないのが不思議だよね


6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
通気口にどうして登ったのか?
それも通気口の危険性と安定性が不十分なせいじゃないかな。
自分達の不認識も認めなさい。政府の所為だけでもない


7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
安全意識30位というのを見ると、どれほど、政府が安全教育に無責任というのか....
政府非難はしても良い。どうして34カ国のうち30位かを考えてみなさい。貴様らは学生時代に安全教育をきちんと受けたことがあるだろう?


8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん

安全意識34ヶ国の中で30位の国民でありながら大統領政府のせいにする野党たちwwwww
船長が避難命令しなくて大型惨事、飲酒運転に交通事故して大統領政権のせいwwwww
鄭夢準(チョン.モンジュン)息子の話は間違いなもの一つもないねwwwww



鄭夢準氏と息子

鄭夢準氏は韓国現代財閥を築いた鄭周永の六男で現代重工業の大株主。現・セヌリ党所属国会議員、大韓サッカー協会名誉会長(2009年1月 - )、FIFA名誉副会長(2011年6月 - )

息子のイェソンさんはセウォル号事故のときに「フェイスブック」にあげた文で「似た事件が起きても理性的に対応する他の国家事例とは違って、我が国民は大統領が行って最大限の捜索努力をすると言うことにも大声を出して罵り、国務総理に水の洗礼を浴びせる」として
「国民感情自体がとても未開だが、大統領だけ神がかり的存在となって国民のすべてのニーズを満たすことを期待するのは話にもならないこと」と主張した。
それと共に「国民が集まって国家になるが、国民が未開だと国家も未開になるのではないか」と書いて大炎上した。




9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
チョンモンジュニア1勝追加。


共感532 非共感50


鄭夢準氏(チョン.モンジュン)の息子が大炎上した発言が正しかった時に書かれる一言だそうですw


10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
チョンモンジュニア酷使しすぎ...


11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
イルベ民:韓国は安全だが....


12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
チョンモンジュニアを国会に!

13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国の大人たちは自分が未開だという事を認めたくないようですねw


14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
今年の最多勝王チョモンジュニア


15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
後ろの四ヶ国はどこだ?毎日大きな事故でも起こしてるのか?


共感440 非共感12


16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
共感。意外と私たちイケてますねw


17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
まぁ、メキシコトルコ...こんなところか


18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
安全そのものじゃなくて安全意識の問題だろ。難読症か


19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
OECD総裁は何をしているの。このようなならず者国家早く退出させて下さい。


共感373 非共感68


あちゃ...ご自身で理解されましたかw

20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>19
李完用(併合を合意した人。売国奴の代名詞)並の我が国悪口を言うならほかの国に消えろ


21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>20
我が国の低レベルな安全意識を擁護する方を御覧くださいブルブル
OECDに何故加盟している?直ぐに脱退するのが答えだ


22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>19、21
上に二人名誉毀損で警察に通報、完了

23:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
企業と人材は優秀だが、国民が未開して発展をしない国。一日も早く優秀な人材による独裁政権になってこそ韓国が一流国家に成長することができる。
今回の調査に見ても、成長など、他の様々な指標で中上位圏を記録したが、意識面が安全は最下位。一日も早く独裁が必要である。


これがコリアンジョークですか?

24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>23
今でも独裁は行われてますけど何か?



25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>24
名誉毀損されますよw


26:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
大日本帝国安全1位万歳!福島安全です


27:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
共産主義者、チャンケ、チョッパリに答えはない
キチ○イが多いね、ふふふ


28:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
後進国が先進国のフリをして苦労してるね


共感54 非共感3


29:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
未開の民国。国民たちよ。
太極旗をちゃんと描けるか?
日本が何故サンフランシスコ条約を言及するか知ってるか?
慰安婦がいつから強制性と主張したのか知ってるか?
靖国神社を知ってるか?
愛国心の真の意味や誇りは知ってるのか?
これ知らない人間がゴミをまともに袋に捨てれる?不法駐停車するだろうな。国民意識。すごいよwww


共感12 非共感18


30:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>29
とても物知り博士が来ましたね


31:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>30
知ってる事1つでも言ってみろ。
ただ人と同じ事言ってる様にしか見えない。
意見を言うならきちんと知ってからにしろ


32:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>29
太極旗描ける。
サンフランシスコ条約取り出すのは独島は日本の領土という嘘話をしたいだけと全部知っているから。
虚勢を張らないなら、慰安婦の強制性主張は1990年代から本格化した。
靖国は他国侵略してくたばった奴らが倒れてるところ。
そして愛国心とは...あなたは愛国的だと自分で思うか?
我が国への愛国心に気づかず、愛国的でない人間らで溢れていて、お前も私もそのうちの1人であるだけだ。
運転免許はまだなくて不法駐停車しない。
そしてゴミの分離方法?君はどうかも知れないが、私はそれはしている


33:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
朝鮮人は遺伝子が問題ですよ

34:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>33
日本に行って放射能に遺伝子組み替えできたらいいですね^^


35:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国という国は世界のゴミ


36:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>35
中国ほどじゃないですよ



どうなんですかね?少しづつは治るかもと綿雪は思いますが反日なのは治らないでしょうねw
その所為でもっと大変なことが起こる気がしますね...




watayuki1 at 15:15│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 東亜2課の休憩室での債務歩韓   2014年11月02日 20:00
4 ◆綿雪さん、お疲れ様ですm(_ _)m

◇御報告しまーす。間もなく我が家に待望のネットが導入されます!!
(^o^)/
今までさんざんご迷惑をお掛けして申し訳在りませんでした。m(_ _)m

綿雪さんが手間を惜しまず作って下さった【綿雪のメモ帳】のお陰でブログを見ることが出来ました。心から感謝しております!!
回線が接続されたら(タブレットですけど)本来の画面で見ます!!

これからも体に気をつけて頑張って下さい!!

本当に有り難う御座いました!!m(_ _)m

管理人 綿雪さんへ
2. Posted by 綿雪@管理人   2014年11月03日 20:00
コメント有難う御座います

債務歩韓さん
おめでとう御座います٩(ˊᗜˋ*)و (顔文字が文字化けしてるかもw)

忙しくてなかなか返事掛けませんが...力尽きてと言う方が正しいかもww
コメントは励ましになりますので叉よろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
戦艦大和についてアジアカップについてイランサッカーファンの反応