韓国人の顔が変わってきた!朝鮮時代の将軍の弓が日本の正倉院にあるかも!

2014年11月07日

日本官房長官「めぐみさん死亡情報は信憑性に欠ける」

日本政府のスポークスマンである菅官房長官は7日、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんが薬物投与で死亡したという一部報道について「日本政府は、拉致被害者の生存を前提に、複数の情報を収集しており、具体的な内容は、今後の活動に支障をきたす恐れがある為、言及していない」と述べた。
菅官房長官は同日午前の定例会見で、日本政府拉致問題対策本部などがめぐみさん死亡に関する共同調査報告書を作成したという報道については、「全く知らない、事実ではない」と否定した。
今回のめぐみさん死亡情報について日本政府は、どの程度の信憑性があると思うかという質問には「全くない」と言い切って「今までの生存情報とか、複数の情報が出回った。政府は現在、拉致被害者全員の生存を前提に対処している」と付け加えた



元記事
http://watayuki.info/archives/1013112629.html




1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
政治の為に個人の無念の生命は隠されんだ。

共感173 非共感7


2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
13歳という若さでどれ程大変だったか…お気の毒ですね。


共感134 非共感5


3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
菅が北朝鮮に拉致されたら良いですけど。


共感121 非共感10


菅さんがこういう事を言われるとは効いてるという事ですね

4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
米をあげれば、せっかちに特別な事をしてくれるよ


共感89 非共感4


5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
自分たちが北朝鮮などに翻弄されたと言う事を信じたくないんだろう。


共感23 非共感0


6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
お前の顔見ると、機関銃で殺したい。
「独島は我が国の領土です」という時、あなたの話は全て嘘だと表現されている。


共感19 非共感1


7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
そうだ必ずめぐみを探せ。
それでこそ、貴様らが計画した事を施行する事が出来るのだ。
良心というのが存在しない日本の奴らよ。


共感16 非共感2


8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
北朝鮮や日本は嘘で一丸になれる国家という点は変わらない。
嘘で連合を作れば、日朝連合も作れる様だ。


共感15 非共感1


9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
めぐみさん死亡という事で安倍の支持率がめっちゃ落ちるでしょう。


共感14 非共感1


10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
慰安婦問題は人権ではなく、拉致被害者の一人に対しては人権だね。
日本という国は人権を本当に重要視するね…


共感11 非共感1



10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
菅は縁起悪い奴だ!苦労を知ればいい!


11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本や北朝鮮も代償だけに関心があるものです。
金第1書記や安倍はお互いが必要な時期だが、…めぐみ事件にとってはかなり複雑になりそうだな。これをどうやって落とし所をつけるんだろうな


12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
安倍が問題だ。あいつは世間知らずでいつも自分は良い風に解釈するね。


13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
貴様らは姓奴隷の証拠が無いと言うのと同じように北朝鮮が日本に拉致の証拠がないと言えば良いのに


14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
めぐみに関心があるんじゃなくて政治カードの為にめぐみを使ってるんじゃんwwwwww


15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
今回の証言は日本が今まで言ってきた主張を否定するものなので恥をかかされるので信じたくは無いだろう


16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
開戦してしまなさい。日本が敗戦して北朝鮮に経済力が付いて吸収統一すれば一網打尽、一石二鳥。


17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
北朝鮮には声を上げないのだね。愚かな毛の抜けた日本猿たち
北朝鮮に翻弄されていることよ


18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
チョッパリは全滅しなければならない



19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
従北も嫌いだが、日本もムカつく...両国で核戦争して滅びてね。2人とも顔も見たくない。



20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
最近、ネイバー日本の話よくするよね?
貴様らは日本のポータルサイトか?



最近ではなく昔からです



watayuki1 at 18:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国人の顔が変わってきた!朝鮮時代の将軍の弓が日本の正倉院にあるかも!