日本官房長官「めぐみさん死亡情報は信憑性に欠ける」豊臣秀吉

2014年11月08日

朝鮮時代の将軍の弓が日本の正倉院にあるかも!

本文三行要約


朝鮮時代の将軍の弓が日本の正倉院にあるらしい
ちょっと見せてもらおうか。
もし本当だったら国宝級だぞ。




元記事
http://watayuki.info/archives/1013184599.html















1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
もし本当に存在するなら、強奪した国宝級の文化財を素直に出せ日本猿たちよ。
そうでないと、地下にあるチェ・ヨン将軍が日本列島にどのような災いを下すのか期待するがいいだろう。

共感83 非共感14


2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
なんだ?墓に草が生えない事で有名な将軍なのに、弓が日本にあるとは話にならない。
政府は何をしているのか、無条件に見つけて来なければならない。

共感64 非共感6


3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
本当に持っていれば、すぐに返して下さい。

共感51 非共感6


4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
とにかく、このチョッパリ達はどうしてこんなに他国の事を羨ましがるのか?
略奪は基本で~汚れた国民性だからで~迷惑を掛けないと気がすまないのか?

共感49 非共感8


5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
返してくれる訳ないだろ。くそ猿たちが…

共感43 非共感8


6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
個人的に、現在とても低く評価されているからそうであって、李舜臣将軍と比較しても格別な人物が崔瑩将軍だけど、清廉潔白、愛国忠臣の代名詞、崔瑩将軍。

共感13 非共感1


7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
崔瑩は、倭寇と沢山戦争をした方だから、きっと日本植民地時代に略奪したものだろうと思う。

共感7 非共感1


8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本を擁護するイルベ虫たちはなぜ日本を擁護するのか分からない;;


共感5 非共感3


9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国の文化財を、100年が過ぎた昨今に盗難した国で見つける皮肉は、まだ親日を清算できない愚かな子孫の為である。

共感3 非共感1


10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
なぜ?元均の剣と弓と槍は?
詐欺師たちに何を願っているかは知らないが、大韓民国を見下す理由がある....
犬の茶碗を盗んで行って国母まで暗殺した奴らが持っている文化財があれだけだろうか?

共感1 非共感0


11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本が持って行ったのだから、今まで保管してるんだろう。なぜ私たちは一点も持ってないと言う話です。

共感2 非共感1


12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日帝占領期35年の歳月の間、盗んだ私たちの文化財は百万点、直ちに返せ。お漏らしのチョッパリよ。

共感2 非共感1


13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
狂ったね.......

共感1 非共感1


14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
国宝級の弓だけで無く、強奪された物を出せと言われると、独島をよこせと言い出すチョッパリ連中だ。
とにかく猿野郎をうち殺す。

共感1 非共感1


15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
崔瑩将軍は、高麗人の気迫を見せた私たちの誇りだ。
黄金を石ころの様に思う事が原話と言うし、自身に私心が無ければ墓に草は生えない事を証明された方である。
どのような代価を払っても子孫の為に無条件に尋ねる必要があります。

共感2 非共感3


16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
待って、私が尋ねてくる。

共感1 非共感3


17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
朝鮮人は現存する高麗時代の弓自体が無い程、文化財という認識がない未開の国でした。
日本がきちんと保存した文化財を今になって返して欲しいと言う厚かましい朝鮮人です。

共感3 非共感9


18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>17
文化財管理をどれほど犬の様に管理したら、全て外国に行くんですかね?クソが。


19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>17
略奪したのか、お前の言葉通り管理が欠けていたかは知らない事です。
しかしこのようなコメントを見れば、本当のIDを追跡して調査したくなる。
日本人であれば日本のサイトに加え、韓国を批判するのは、私が見る事が出来ないから分からないが、あえて韓国サイトまで来て何故こんな事をやっている?
ちょっとつついてみようと言うのか?


20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>17
間違った話では無いよね。




何で略奪した事になってるのか謎。正倉院に入ってるって事は表ルートだと思うんですけどねえw




watayuki1 at 23:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本官房長官「めぐみさん死亡情報は信憑性に欠ける」豊臣秀吉