日本島根県知事「竹島の日」政府行事に格上げ要求日本の株式市場の急騰... 7年ぶりに17,000円台突破

2014年11月12日

入国拒否に賞賛の嵐 イ・スンチョル入国拒否議論、審査局に「Good Job」

本文三行要約

イ.スンチョルさんの入国禁止について日本人達の反応が「gj」だった
イ.スンチョルさんは入国拒否された理由を「独島で歌ったから」と言ってます
今後は独島行事に積極的に参加しようとおもいますと語ってました



元記事
http://watayuki.info/archives/1013417897.html














1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
Good Job?クレイジー日本、本当に情けない

共感11630 非共感99

2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
これが現実だ。日本の震災で多くの支援をしても返って来るのはこの様な待遇

3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
大げさにすべきじゃない


4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
サル達はgood jobの発音をちゃんと出来るのか?

5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本の後進国放射能猿は発音障害なのでグードジャブと言います

6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本人の癖に歴史云々言うな

7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
どうせ島国は海に沈む。どうせ消えるmonkey islandwwwwwwwwwww

8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
答えが無い...日本には未来がない

9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
イルベ民や日本人はゴミ


ガセンギと比べると確かにイルベのほうがコメントのセンスはあるように感じますけどね...

10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本人たちが狂ったのではない。ここをイルベ層たちが占領したのように、あそこもネット上で2chの子たちがしっかり工作しているのです。
なのでニつは分離して考える必要があること。日本の子供が概ね保守的でもありますが...

11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
猿の糞ガキ共ウキキだね 8:05発言


共感9548 非共感89 12:10確認 


12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
この様なコメントに共感750 非共感7も付いたのだから日本を擁護する言葉が無い 8:36発言


13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
猿ウキキとして高く評価してくれたのだ。
結果的に猿より下等な有害な存在かもしれない、と思ってるので。
そうで無いなら日本が自ら違う事を示せばいい

14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
そのような発言が日本に紹介されると考えてみなさい。
まさか、「自分達はサルよりも足りない有害な存在だね」とこんなことを期待していると思うのかね。


15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
島 猿 本 当 に 嫌 い


共感8081 非共感88

16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
本当に嫌いだ....


17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
wwwwwwww島猿ご一行wwwwwwwwww


18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
とにかく日本人はみんな同じですよね

共感7576 非共感69


19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
だからと言って、全てをひっくるめて見るのは止めましょう。


20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
人という単語が不適切ですね。


21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
朝鮮人は野蛮だというのをご覧ください。クソがお互いに世論操作して、反日感情、反韓感情を生じる様に追い込むのは安全保障上必要なのか?


22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
とにかく日本はクソ。放射能被害と自然災害で沈没も間近なのに、世界的迷子の境遇を避ける為にも、今からでもマスコミ管理をしなくてはいけないね。


23:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本は嫌韓気流広がって、韓国製品、食品を買わないと言うのに...どうかやられるばかりでは無く、なるべく日本の物を買わない様にして下さい。


24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
2万8千共感wwwwww
いたずらかwwwwww


25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
全部ひっくるめて見るのはやめよう。
でも、非共感が400人でもいるのは、それでも確実に全て無概念ではないでしょう。


26:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
私たちも日本製品は少し買わない様にしましょう。
簡単な事くらいはいいんじゃない。

27:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本政府の問題と市民はどの位違うのかと思ってたけど猿なので仕方ないのか


共感1076 非共感11


28:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国にはまだ放射能猿中毒の人の中に、右翼が一部だと思っている馬鹿たちが多いな。


29:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
安倍の支持率見ろ。


30:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
慰安婦の記事に売春婦の共感が数万を越える…
右翼サイトでもない一般的なサイトでです。
日本国民は健全ではない。


31:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
猿はバナナをくれる時だけ好きなんだろう。


32:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
政府も猿たちの意見を反映して政策を立ててるんだろう


33:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
一時、日本と日本文化を好きだった人が、知れば知る程、情がどんどん離れて今は日本製品ならペン一本も使わない。
私も、一般人は違うと思っていたがとても大きな錯覚ですね。


34:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
他国を攻撃?www
元から日刊紙で妄想を書き被害意識を煽ってるからだろ


共感1056 非共感10

35:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
被害意識は韓国がもっとあります。植民地国家だったので。


36:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
朝鮮人の国民に少し質問します。嫌いな日本に旅行に来る理由は何ですか?嫌いな国にそんなに来たいと思うのですか?


共感6 非共感24


37:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
おい!貴様らも来るな!

38:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>36
お前が消えろよwww

39:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>36
貴様らは嫌でアホな様子が気になるか?
そんなに行きたいのではなく近くにあるから行ったんだチョッパリ!

40:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>36
円安時代だからw


imagesおことわり


41:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
君が韓国でプルコギ、サムギョプサル、モグモグと、私たちもうどん食べに行きましょうバタバタと~~~


img_4



watayuki1 at 13:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本島根県知事「竹島の日」政府行事に格上げ要求日本の株式市場の急騰... 7年ぶりに17,000円台突破