ドイツ、米国抜いて国家イメージ1位…韓国27位「本田1ゴール2アシスト」日本VSホンジュラス「6-0」大破

2014年11月15日

【韓国人の反応】日中「歴史の葛藤」再び深刻化

本文


日中首脳会談にもかかわらず、両国の葛藤が再び深化している。中、南京大虐殺の歴史記録が小・中・高等学校の教材で発刊され、公式配布された。
来る12月13日は、中国当局が定めた初の国家公式南京大虐殺の追悼であり、中国内の反日の雰囲気はさらに高まる見通しだ。
14日、官営新華社通信によると、13日「南京大虐殺国の公式追悼読本」が江蘇省省内の全中学校に一斉に配布された。「歴史真相」と呼ばれるこの本は計71ページに南京大虐殺記念館などが乗り出して編纂した。
報道によると、この本は今後、中学校2年生たちの歴史教科書として活用される。



元記事
http://watayuki.info/archives/1013647364.html
















1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
東アジアの葛藤は、日本が解決しなければならない責任がある。


共感265 非共感9


2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
すべて認めてきれいに謝罪し、今後良く過ごして行こうと言って整理すればいいことなのに、この愚かな人たちはなぜそんなに堂々してるのか...本当に理解ができない犬野郎ですね...


3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
6.25(朝鮮戦争)は米ソの覇権戦争であり最も大きな被害者は、韓国で恩恵者は日本だ。クソが...


4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
米国が覇権を握らなかったら良かったかもな。ロシアだったら...


ロシアだったら日本が落ちぶれてたと言いたいのですかね?その前に韓国がどうなってた事やらw


5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
侵略を美化する猿は雷に打たれることを願う。


共感191 非共感6


6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
放射能チョクパリは無残にも破って○さなければならない


7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本に対する外交と態度は、中国が韓国より遥かにましだ。


共感197 非共感20


8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
統一問題の所為でグダグダしてる


9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
北朝鮮のせいで、仕方がない。
それとも君が国防費税をもっと沢山納めて軍服役5年位してくればよいのでは?


10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
中国は力があるので...私たちも力を持ってみなくては...


11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
中国の市場が韓国より100倍大きいからですよ


12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
誰もが知っている日本の蛮行だが、日本だけは知らない


共感137 非共感5


現在でさえ密漁船に隠れて便衣兵が来てるのにと思われるのに...


13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本も知ってるでしょ。知らないふりしてるだけです!


14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
二つの顔の悪賢い猿民族日本。天罰を受けなければならない!


共感118 非共感3


15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
放射能猿よ 掌で空を覆うと貴様の罪が消えるのか?


共感34 非共感2


16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
記者は薬でも飲んだのかな?当然の歴史的事実を学生たちに教えたいと思うことがどうして葛藤なのかな?


17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
しかし南京大虐殺とチベット侵攻して100万人虐殺したのと比較すればどちらがさらに大きな罪か?


共感4 非共感2


18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
チベット騒乱は内乱である。暴徒は民間人では無い。


19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
国家名が違うのにどうして内乱なのか?
暴徒は民間人じゃなければ天安門事態は暴徒を鎮圧したのか?


20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
中国と日本は戦争にならなければならない。
この機に日本の領土を沈没させてしまえ


中国の工作員みたいな人が本当に最近多いですね。



watayuki1 at 12:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドイツ、米国抜いて国家イメージ1位…韓国27位「本田1ゴール2アシスト」日本VSホンジュラス「6-0」大破