「アベノミックス、失敗したという評価優勢」日韓Wカップ、フランス紙「八百長第2位」に韓国を選ぶ

2014年11月22日

沖縄のアイデンティティは韓国が起源!

本文要約



沖縄は歴史的に反日感情が高い
実際の沖縄住民の人種構成が韓国人3分の1、日本人3分の1、中国人3分の1程度になるだろう
自分達のを「南海の国」としたのは韓国の南に位置するからと言う意味でアイデンティティは韓国にある!





元記事
http://watayuki.info/archives/1014130336.html







では少しですが韓国の方の反応をお聞きください(*゚∀゚)っ


1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
75%の琉球人が沖縄独立を望んでいるの?
支持率がそんなに高いのに、沖縄独立党はなぜ選挙に出馬して落選するのか。
沖縄独立を中国共産党が支持、支援しているという事実も調査してみましたか?

共感1 非共感8


沖縄が独立望んでると言う話は工作だと思われます。


2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
「反日感情」沖縄旧国旗が「太極旗」の理由が…琉球の歴史専門家のカンヒョベク教授「反日感情」韓国の2番目、「銅鐘の銘文」「南海にある国」すぐ、韓半島の南である事を明示。


共感8 非共感1


3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
反日が何様で素晴らしい誇りでもありますか?
何百年も中国の植民地で生きた昔が懐かしく思うのですか?
沖縄は全教組のような左翼たちの親中反日教育が最も活発だった地域と言う事も言及すべきではないでしょうか?


共感3 非共感16


4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>3
はあ....朝貢を行ってもそれが属国という事になると知っているのか....
ああ...琉球は宋の時から貿易の中心地だった。
当時韓国は、三韓時代であり...特にアラブからインドネシアを経て上がって来る最後の関門と貿易都市であり、貿易国家だった....
彼らが一度でも中国の植民地だったと言うデタラメを言わない事を願う。


琉球の事ではありませんが参考画像、三跪九叩頭の礼

BBB0ECEEB6E5C3A1C6ACA3B0A3B1

これが対等な貿易関係の図ですか?それとも沖縄の朝貢が貿易なだけでこれを実践してた朝鮮は属国だったという事ですかね?

5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>4
植民地ではない証拠が、貿易国だったなんて的外れな回答も適当に...沖縄や朝鮮がどうして明の年号を使ったのか?
王権が変わる度に明の皇帝の買収をどうして受けに行ったのか?
英国の植民地だったミャンマー、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、ナイジェリア、香港。オランダの植民地インドネシア。フランスの植民地ベトナム、カンボジア、ラオスなど数えきれない程、19世紀~20世紀初頭の世界秩序は帝国主義の殖民統治時代だった。
これらの国が謝罪したという話を聞いた事がありますか?


6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>4
日本は今まで何遍も謝罪し、賠償までして来たのにまだ食い下がり、被害妄想に陥って賠償しろとか過去史問題の解決なしには首脳会談をしない?
私が見るにこの国、この民族は精○病だ。

7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>6
嫌々謝罪して賠償したという証拠を持って来て見て?
私はその賠償金を貰ったことないよ?
慰安婦として渡ったあなたお祖母さんも賠償金を受けなかったそうだが、一体誰が受けたと言うの?
あなたがおばあさんの所に行ってちょっと聞いてみて。

8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
沖縄は、韓国が受けなければならない。
ホンギルドン小説でも韓国の領域である事を明らかにしている。
対馬と沖縄は韓国の付属島嶼で韓国の島にしなければならない。
中共に渡す事は韓国に固有の領土を放棄する政府になって、売国奴政府になる反逆者政権という主張を聞く事のなる。
女ならばどんな手を使ってでも韓国の歴史の地で、韓国の領土である事を主張して行かなければならない。

9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
本当に悪い日本で​​すね。独島侵奪!歴史歪曲!慰安婦妄言など!.....日本人は私たちの朴槿恵大統領様と政府を非難する事をしないで下さい。
恥ずかしくないんですか。彼らは。


今回の反応はこれしかありませんでした。少なくて申し訳ないです



watayuki1 at 15:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「アベノミックス、失敗したという評価優勢」日韓Wカップ、フランス紙「八百長第2位」に韓国を選ぶ