日本はやはり凄い...日本長野強震にも「死亡ゼロ」「住民連帯のおかげ」日本の民主党、選挙公約に「集団的自衛権の撤回」

2014年11月24日

日本の知韓派教授「韓国が中国に傾いた失望感で日本国内『嫌韓』拡散」

本文要約


知韓派学者が韓国で嫌韓セミナーを行った。
韓国は中国よりになったので、日本は失望した。
2015年からは、雰囲気が反転するだろう。



元記事
http://watayuki.info/archives/1014274719.html

1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
こっちは壬辰の乱起こった瞬間から嫌日だったのですよwwwww


共感585
 非共感27


2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
遺伝学的に韓国人と日本人の遺伝子が韓国の対中国人よりもさらに近くて一致する点が多いそうです。。。ほとんど99.9%韓国人の遺伝子と日本人の遺伝子がほぼ同じだという科学的研究結果が、このほど発表されました!



3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>2
そのような研究結果はありません。韓国人の遺伝子は、中国人と比較しても、だいぶ違う。日本人と比べると多く異なり、最も類似した民族はモンゴル族と出たがその割合は70%程度にとどまっています。


4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
人間の意識水準は、容易に変わらない。日本はまだ90%以上が未開人レベル。
西洋人たちにぺこぺこしながらお金は少し集めたが、意識世界はまだ16世紀のレベル



5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
「韓国女子を強○しなさい」というデモのスローガンを道ばたで堂々と叫ぶ奴らが「楽しいからする」んだって?
気の抜けたヤツだな。こいつも(小倉教授)結局は嫌韓強○の同調者だ


共感426 非共感15


6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
中国は昔の様に女性を貢ぐように言うがチョッパリもチョッパリだな。



7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
キムチニョンの何が良いの?ふふふふふw



8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>6
それは中国ではなく清、元だけがそうだった。清は当時満州勢力で中国ではなかった。



9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
過去起きた反省をどころか、人のせいにしてるね…
我が領土に行くなって?当たり前のことをどうして行くなと?


共感383 非共感13


10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国人が韓国の地を歩き回る事を、他国の機嫌とりながらする必要がありますか?本当に狂ってるんじゃない?強引の極端だ



11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
知韓派というのが極右の違う言葉かも。


韓国を知れば....w



12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
あぁ...友達だと思って靖国参拝して慰安婦否定し正常な独島なのに口論を仕掛けたのですか?



共感360
 非共感11



13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
正確な日本を知るには、歴史を見よ。決して、親しくなることができない国だ!


共感313 非共感15



14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
また吠えてる ワンワン!



共感165
 非共感10


15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>14
そうじゃないだろw
ウキキ~だよwふふふ



16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
国が中国に戻る事がとても憂慮される。
韓国は絶対的に親米、親日でなければならない。
しかし親日という言葉が出ると、売国奴と認識される雰囲気だ。
第2の韓国戦争が発生する場合に私たちを助けてあげられる国は結局、米国と日本だ。
正直に言って日本は、この60年間、韓国に多くの支援をしてあげ、技術を伝授してくれた。
IMFが爆発し、西洋のすべての国が支援をしなくてすごく韓国が困難となった時も唯一助けてくれた国が日本だった。


共感0 非共感6



17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本が韓国人を殺した?
では貴方は何故存在するのか?
日本が多く殺した?
日韓併合に適応できなかったいくつかの両班出身者が何も知らない人を騙して独立運動?テロ殺人を起こし捕えられて死んだことを韓国人を殺したとでも言うのか?
昔の殺人者の韓国政府から死刑た。
政府は韓国人を殺したのではないか?


共感2 非共感6


18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ただ韓国に嫉妬してるだけだろ。幸せに生きて下さい(笑)


共感7 非共感1


19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>18
日本は韓国がただ豊かになったのではなく日本をコピーして豊かになったが嫌なんだ...


そんな所じゃないと思いますよ。後ろ足で砂をかける行為は醜いとは思いますが


20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>19
そしたら日本は誰をコピーして豊かになったの?(笑)



21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国が豊かだと?



22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本は独自技術が多く、韓国のように盗作水準ではない。
コピーして成長したのに必要なときに反日してお金出せと言い、小学生たちに日本人は悪魔だと洗脳させるので、誰が好きになると思うのか?


ひょっとして22さんは日本の方でしょうか?w



watayuki1 at 20:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本はやはり凄い...日本長野強震にも「死亡ゼロ」「住民連帯のおかげ」日本の民主党、選挙公約に「集団的自衛権の撤回」