日本、第二小惑星探査機「はやぶさ2」の軌道進入韓国人「私達の先祖は何時から白いご飯を食べたのだろう」

2014年12月04日

独島入島支援センターの建設予算21億ウォン存続

本文要約


海洋水産部が推進する独島の入島支援センターの建設予算21億ウォンが当初の政府案通り、国会を通過した。
しかし、着工時期は依然として不透明だ。海水部の関係者は「工事時期は決定されていない」と伝えた。



元記事
http://watayuki.info/archives/1014874740.html 

1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
最初からそうしてよ!韓国領土と領海を守ることができるなら、21億くらいはもったいなくない。



共感343
 非共感12



2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本政府野郎達、これがやぶ蛇ということだよ!じっとしていたら独島入島の観光センターの建設は自然に保留されたのに、記者会見して韓国の世論悪化させて積極的に推進に転じたんだよwww



3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
国民が気をつけなければいけない



4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
地下資源の研究も一緒にしてください。
未来のために、より大きくて研究して建設して下さい



5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
21億は小遣いだ



6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
21億って何?
あれこれするには、700億は編成されなければならないのに。



7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
一先ず良かったが建設の日付を取り消され安心する様な事では無いと思ってる


共感236 非共感10


8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
別の事に費用を流用するか見守らなければならない



共感205
 非共感8



9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
早く建設しろってwww



共感151
 非共感11



10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>9
何で笑ってるの?建てることが出来ないと言う皮肉の笑い?



11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
西海東海の違法船団を取り締まりなさい



共感145
 非共感17



12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
東海?


13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
鬱陵島まで漁船が来ますが、しかし独島も重要である



14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>11
親日派野郎



15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
これを親日派と言うのは何?
今、生計が脅かされる漁民の立場では、独島領有権も重要だが、中国漁船の無断乱獲がもっと重要視にされるはずだがこの状況において必ず日本、独島にだけ集中しなければならないと強制することがもっと変じゃないか?



16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
これを親日派といった人間は無条件愛国主義者であったり、朝鮮族の秘密諜報部員



17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本が独島を日本の領土だと国際裁判所に出した訴状になぜ韓国政府は対抗しないでいるのか?
日本の戯言を絶対に出ないように、国際司法裁判所に出るのが正しいと思う。



共感1
 非共感6


18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
我が国の領土なのに何故...



19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本が国際機関に影響力が強いためです!特に、国際裁判所は、日本が自分たちが思い通りにできるという判断の下に行くというもので、たとえ行かなくても国際的に紛争化させるための目的です



20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ありません対応しないが正解です^^
よくご存じでなければお調べてみてください。どうして対抗していないか^^
当然大韓民国の土地だが、対応すれば、日本の主張に力を付けて本当に裁判に持って行きたいのが日本なのです。
裁判になると独島は本当に奪われる可能性があります。力の弱い国とこんなにされるかも知れないです。
私たちの領土ですが「韓国か日本かの判決してください」とするのが話にもならないんです。
対抗して日本はむしろ望んでいます。それでこそ国際問題として引っ張って行くと、まともに取り上げられる機会が生じるから相手にしない方がよいのです


21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>20
正にその通り


22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ゴチャゴチャ言ってないで国際裁判所行って話して来い



23:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
すでに日本は国際司法裁判所に提起した状態です。
今韓国は、まあ、無対応状態でです。日本は1905年から他国の抗議もなく37年間平和的実効支配しました。
韓国は、解放後の1953年、李承晩が日本の漁民を追い出し、不法占有。
これに対し日本は、毎年外交文書に独島領有権主張これは実効支配ではなく、不法占拠を維持した状態です



24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
そして国連国際司法裁判官は総会及び理事会で選出された15人の裁判官で構成されて全員国籍が違っていなければならず、総会と取締役会で選出する。裁判官たちは9年任期の原則的に国際法を適用して審理している。


国際司法裁判所が不公平だと言うのは韓国の間違った認識ですけどね。
郷判(韓国の地方裁判官制度で長年地方に勤務し続ける制度で地域との癒着や不正の温床となっている)の宗主国は考え方が違うって事でしょうかね?



watayuki1 at 01:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本、第二小惑星探査機「はやぶさ2」の軌道進入韓国人「私達の先祖は何時から白いご飯を食べたのだろう」