「天皇」と言う呼称に対する韓国人の考え【むなくそ注意】日本は中国の敵?仮想訓練初公開

2014年12月09日

中国の漁船、韓国海域包囲「正確な数も把握できない」

本文要約


中国船が西海と東海(日本海)だけでなく、韓国の全海域を事実上包囲するかの様に操業している。



元記事
http://watayuki.info/archives/1015236335.html 

1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
全部沈没させたい



共感6605
 非共感86


2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
不正を犯したので、海洋警察を解体させた。次は漁民が逃げてるので、漁民を解体させるのか?



3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
非共感押して目立とうとする中華人民共和国犬野郎



4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>1
これがベストコメントとは....



5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>4
そうか?...正直このコメントは共感出来る...酷いコメントだがとても共感できる



6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
国力が中国に比べて相対的に弱くて無視されてるのだ。
国力を育てる努力をしましょう



7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
沈没させてもゴキブリの様にズット押し寄せるようだ



8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
チャンケの為になるような事はしてはダメだ



9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
チャンケの奴らは人口があまりにも多くて敵に回すのもどうかと思うよ。
中国から入ってくる収入があるのでその辺を上手く加減して



10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
チャンケは沈没しても代わりいっぱい居る



11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
対策が急がれる。
北の金豚は操業権をなぜ奪われたのだ…今、東海までこんなあり様になって…



共感5464
 非共感126


12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
これが全て、公約詐欺師、朴槿恵の所為だ!
代表公約、非正規職の正規職転換、差別禁止、経済民主化、半額授業料、どうなったの?
少なくとも非正規職保護法(2年以上勤務時に正規職への転換で)同一労働、同一賃金、差別是正ゼロ、懲罰的損害賠償の労働法を国家と政府を欺瞞しながら、自分の会社非正規職搾取後に解雇する人間の屑や悪徳企業、特に模範を見せるべき大企業がこの様な悪徳な事をほしいままにするのに、取り締まりも処罰意志もなく、悪徳自称超一流大企業と創造経済だの何だの、恋の駆け引きの様に国民を欺瞞愚弄している。
朴 槿惠がする話は誰も信じない。口を開けば詐欺を働く希代の詐欺師だ。



13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
何でも大統領の所為にするな



14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
正にあれを射撃用の的としなくては…



共感4213
 非共感79



15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
李将軍が痛嘆しているようです



16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
見てるだけですw



17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
グッドアイデアです



18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
あのまま発射して狂ったチャンケを私達の海軍が何隻かを沈没させろ!



19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
国がヘッピリ腰なのです。



20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>18
いや、気が狂いすぎだろ



21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
サイコパスの様な主張をしてるね。
あんな言葉が出ているのが極めて正常な状況では無いという事を知らないのか?



22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>21
お前がおかしいだろ



23:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
朝鮮族の立場でサイコパスと言いたいんだろw



24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
しかし中国は日本に行かないで韓国に来る理由は我が国が近いからか?


共感2 非共感2



25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
中国海域はすでに無分別な捕獲のために魚が居なくなった、韓国は稚魚や産卵時期には制限的な捕獲と保護をしており漁場として上手くなっているためです



26:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
だから何故チョッパリの方に行かないのですか?



27:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
遠いからだろ



28:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
戦争になるからだろ?



29:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国は馬鹿に見たいに目を閉じているだって?
日本は行ったら、両国の悪感情より拡散されて戦争後、韓国だけ儲かる。その様な策を練れないのか?!



属国相手には容赦ないようですね....いや、日本にも侵攻中ですね><
完全に軍隊を使わない侵略行為だと思いますね



watayuki1 at 16:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「天皇」と言う呼称に対する韓国人の考え【むなくそ注意】日本は中国の敵?仮想訓練初公開