日本は中国の敵?仮想訓練初公開「2030年に癌の予防薬登場する」日本の専門家たち

2014年12月15日

阿部総選挙で圧勝...日韓関係好転し難い

本文要約


14日に行われた、第47回日本衆議院選挙で連立与党である自民党と公明党両党が3分の2を超える議席を確保し、安倍晋三首相が圧勝し、今後の日韓関係に及ぼす影響に関心が集まっている。


15日、外交では安倍首相が今回の選挙結果を外交政策と歴史観に対する支持と解釈して、既存の外交政策を固守する場合、通常は、日韓関係は、現状維持ないし悪化するしかない見通しが出ている。ただし一部では、今回の総選挙の結果が、むしろ日韓関係改善のきっかけになることがあるという分析も出ている。


元記事
http://watayuki.info/archives/1015669507.html 

1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
この様に時代が逆行するのか。平和はあまりにも短い眠りに過ぎないんだね。


共感100 非共感6


2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
歴史逆行で適合している。歴史繰り返されるのです(笑)
過去を覚えていないし、いつも新しい歴史で フレッシュな気持ちで作ってます。



3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
歴史逆行も適合している歴史繰り返されるのです(笑)過去を覚えていないし、いつも新しいベースに フレッシュな気持ちで買ってね


共感80 非共感9


4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
親日派はある程度必要になります。李完用は親日派の名前は勿体無いでしょう。そのクソは民族反逆者です



5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>4
ネイバーにイルベ民が来たのか?



6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
あ~非常に不細工w


共感62 非共感6


7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>6
君もね。



8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
やはり容姿至上主義者



9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本は嫌。日本は安倍と右翼が国を台無しに。


共感55 非共感6



10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本の国民レベルが知れる。



共感17
 非共感3



11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
イルベ民らのレスを見ても判った。
フランスの様に捕まえて銃殺しなければならなかった。
戦争の元凶日王一家の種ごと滅ぼすべきだったし…
今からでも北朝鮮と手をとって島国を征伐しなくては


共感20
 非共感9


12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
北朝鮮は王権国家で信仰がありません



13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
言いたい事は北朝鮮と手を繋ごう...と言う事だよね?wwwww



14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
アベノミクス、MBノミックス、創造経済や皆くだらないゴミ


MB=李 明博前大統領 創造経済=クネノミクス


共感12 非共感3



15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日韓関係は最悪の状態でなんで安倍に希望を持つの?



16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本人が選択した安倍w



17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本嫌いならば今からでも日本物を買わずに不買をして、日本の住むのも止めなさい。
日本経済が倒産すると、国防力も一緒に落ちるんだ



18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
おめでとう。安倍...早く日本をよく台無しにしなさい。あなたこそ日本をぎゅっと潰すのです



19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本国民に罪がないと?この結果に罪がないのか?全部殺しても足りないくらいだ



20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本も韓国も指導者誤って選んて苦労するのは同じようだ。


共感5 非共感0


21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
朝鮮人たちよ。日本はいったい、いつ滅びるのか?
滅びると言って100年が過ぎた様だが…



22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
中国も、嫌いなのは同じだ。韓中がこのような時に結束を固めなければならない。


23:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
チョッパリを信じる位なら、ジョンウン氏を信じる方が良い。
表と裏が異なるチョッパリとは共存出来ない。
「一部はそうでは無い」と肩を持ち続ける必要もない。



24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本も本当に答えがないね…ははは



25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本がどう出るかを悩む必要はない。
悪い奴はただ悪い奴らだ。
つまり詐欺師奴らの口から出てくる言葉は全て嘘である。
日本をいつも潜在的主敵と考えて接する様に。



26:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本人たちも、嫌っていた安倍氏が再び当選した理由は何なのか?
内面の本音なのか?表向きには嫌な振りしてたの?



27:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本は、慰安婦の真実を否定するのに全力を投じている…私たちも、総力戦で戦わなければならないです。


28:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
こんな人間が本当に危険なのだ。
全部知っていながら、水面下で本心を隠して徐々に野心を表すこんな人物が最も戦争を起こす可能性が高いです。
事実、戦争を実行に移す可能性が高いコイツはA級戦犯の孫だ。
見れば分かるが、数年前にも戦争が可能な憲法に改憲しようとした奴だ。



29:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
安部とその残党が政権を握っている限り…韓国の主敵はチョッパリ猿たちだ。
一日も早く反省して韓国に過ちを犯したと土下座して謝りなさい。



30:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
「政治する人が問題で、多数の日本人は問題ない」と言う甘い話がある。
しかし、安倍を選んだ人間たちは日本人であり、大東亜を叫びながら日本を持って天皇陛下万歳を叫んでいた人たちも日本国民だった。
罪は何であっても罪である。罪を犯す人が悪いのだ。



31:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
全てが長期政権を獲得しようという安倍の意図どおりに動いているよ。



32:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国は残念では無いです。日本ではwwwww世界の悪のイメージを構築する中、非難は日本だけが受けて仲良くなる必要は無いです!



watayuki1 at 18:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本は中国の敵?仮想訓練初公開「2030年に癌の予防薬登場する」日本の専門家たち